C75三日目

 5時前に駅に着くはずが起きたら5時前、
急いで用意して家を出たけど始発から1本遅れてしまいました
年のせいかライブの筋肉痛が未だに体を蝕んでおり,
万全とは言いがたい状況で3日目がスタートしました


 初手はUA、結局あいちょはスルーでした
早い時間帯だったため頒布物も全部買えて一安心
新刊全6種+無料配布で1400円とか癒される値段設定ですね
 2手目はつぶあん
僕の前で9000分の買い物をされたうえに、
合計金額が納得いかないらしく店員に値段のことで質疑応答
この時間帯で2、3分ロスさせれたのは不運でしたね
隣の列が4,5人進んでいくのを羨ましそうに見てみたり
 3手目はFountain's Square
いつも10時半くらいに完売しているのを見てるんですが、
今日は10時20分で手頃な列が残っていたので並んでみましたよ
でも並んで2分で切れましたよ
この感じだとチケ無くても徹夜〜始発頭あたりでも買えたりするのかな
 4手目はRengaworks
列はそんなに長くないけど例によって全然進みませんでした
10分待って5m進んでなかったんで見切って抜けることに
やっぱり初手か最後の暇潰し以外は並べないサークルなんだなあ
 その後C.C.C、アカネノネを流れで回収し、
東123456で優先度の高い島中をひと通り押さえて西ホールへ


 西到着後は心の初手有葉
今回も無限軌道の新刊のが先に切れていて有葉信者的にはクッ、てなります
しかも無限軌道の新刊はtrdr本だと・・・クッ
新刊セットは僕の直前で有葉猫キーカバーが切れてしまいました
有葉猫は七尾猫、西又猫に並ぶ可愛さなので買えないのは結構残念
まあキーカバー無しを500円引きで買えたんで文句は全くありません
早めに西に行けるよう調整してくれた友人達に感謝
 その後あいちょやらこつえーを見に行ったけど当然完売してたんで、
眩燈館だけ回収して東にUターン、残りを回収してのんびりしてました
ジャンケンゲーでパンツじゃない本が手に入ったり、
身内が余らせたロケットでひだまったりケモコtrdrだったりと、
棚ぼたでいろんな本が手に入りご満悦のバンビさん
寝坊してない日より寝坊した日の方が結果が出ているのはどうなんだろう


 そんな感じで三日目終了
有葉行けたし全体的な回収率も良く充実した一日でした
20代最後のコミケを悔いの無い形で終われて良かった