カードキングダム秋葉原

正月早々ヴァイスの大会に出るために秋葉原に行くことに
戯れに立ち寄ったカード屋でヴァイスシュヴァルツ福袋を発見
5000円だったんで運試しに購入してみたんですが・・・


ゼロの使い魔・ブースター
D.C. D.C.Ⅱ・エクストラパック
リトルバスターズ・エクストラパック
Fate/stay night・トライアルデッキ
サンデーvsマガジン・名探偵デッキ
D.C. D.C.Ⅱ・デッキケース
V.I.P Summer 2008


 という豪華な内容でなんだか気が引けてしまいました
ヴァイスサイドのカードは全然持っていなかったんで、
ゼロ魔とか水着パックとかでも結構ありがたいですよ
 サンマガのデッキは一見無駄ヅモに思えるけど、
ヴァイスサンマガ混合レギュに出られる(プロモ貰える)のが重要
名探偵デッキだからコナン金田一、百歩譲ってMMRまではOKだとしても、
ケンイチやらあしたのジョーが入っているのが謎ですね
 そしてV.I.PになるともうTCGと全然関係ないところだけど、
ヴァイスプレーヤーならV.I.Pで無条件に大喜びすること請け合い
D.C. D.C.Ⅱのデッキケースはかわいいこと請け合い


 そんな感じです
カードの整理めんどいんで開封は明日にしようと思うんだけど、
なんとか川澄綾子サインカードか金銀引きたいところ