とらのあな

 いまとらで買い物をすると1会計毎にトレカが1枚もらえます
そして今回の参加イラストレーターになんと八房龍之介先生!!
ということでトレカループのため色々買うことに


Fate/ZERO Tribute Arts -死にゆく者への祈り-
 こちらにも八房先生が参加されているようですよ
個人的には好き過ぎるんだけど需要があるのか謎過ぎる・・・
あと久々にたぽさんの名前を見て凄く安心しました


あっちこっち2巻
 買おうと思っている漫画はいくつかあるんだけど、
ペーパー関連がついてるのが現状これだけだったんで優先
僕が姫好きであることはもはや言うまでも無いこと


古書同人
 2000円以上買うと冊子が貰えるんで会計が分けられません
それでも欲しい本がいくつか合ったんで色々まとめて購入
珍譜堂や丸田道場は面白く値段も手頃なんで値段調整に適していますね
とくにサクライロノキレツ(D.C.アイシア本)がお勧めですよ
内容は勿論だけどタイトルの時点で高まること請け合い


と、ここまでで3パック貰ったので開封してみたところ、
八房先生に加え2番目に欲しかった鶯神楽まで引けて完璧すぎでした
同人とか買うものまだあるけど必要牌引けたんで今日のところは撤退
トレカが切り替わったタイミングでまた買いに行こうかな