チェルモ・Fateカップ

 黒桜リアニ(というかSolar Flare)を使いたかったんだけど、
レベル2バーサーカーを2枚しか持っていなかったので断念
赤黄アーチャーとかいう厨デッキを使うことに
赤でアドとって黄のパワーカードぶっぱするだけの簡単デッキだし、
安定度は抜群なんで打点ゲーにされなきゃ紛れは起こらないのが良い
ただ上手い人相手だとレベル1を先出ししにくいのが弱点といえば弱点


 結果3勝1敗だったんだけどオポ含め同点3位が自分入れて3人、
抽選の結果外れてしまい権利を取得できませんでした
やる気ない白リーグが取れてやる気あるFateカップが取れないあたり、
力入れないほうが良い結果出る、ってのがコミケから続いてるね