C75の本

今日は1日引きこもって買った同人を全部読み終えました
沢山ある中でも特に心が震えたものをいくつか


CQ / GD
 サークルカットのカッコよすぎる波留さんに釣られただけなのに、
読み終わった時には冬コミ中で最高の1冊になってました
作中で描かれていなかった波留が眠っていた期間を、
視聴者が見たかったであろう形で補完してくれています
これはRDという作品を完成させる最後のピースと言っていいレベル
とらで通販やってるっぽいんでRD見てた人には是非読んで欲しいですね
というかソウタホロンの掛け合いって夏の本からの続きなのかな?
夏の本は持っていないのでまんだらけとかで漁って見つけなくては
商業もやってるみたいなんで次トレカループする時に買って来よう


チェック×チェック / 5年の放課後
 一番楽しみだった本はその期待に見事に応えてくれました
というか毎ページチェックなんで安心感が凄い
いやらしい折本で騎乗位が無かった事だけが唯一の心残り
個人的にチェックは騎乗位がベストだと思うのですよ


いちゃいちゃレールガン!2 / Ntype
 とらもメロンもバカ売れで大人気らしいですね
いちゃいちゃしすぎて僕も毎ページでクッ、てなります
またモチベが上がったら続きを書いていただきたいところ


君はドレイ / 両替屋
 キリツグとイリヤの団欒は満たされた気分になりますね
両替屋さんの活動休止は残念だけど再開を心待ちにしています
あと無断改変したらしい糞サークルは詩音


ふわふわあみあみ / けもこも屋
 報われない勢的にtrdrだと亜美一択なんですが世間は大河一色、
亜美本が見つからず落胆していた僕に偶然届いたこの一冊
最近エロ同人的強化買取ジャンルがニッチ過ぎるせいか、
読みたい本がなかなか見つからなかったバンビさん
そんな中でこの本に巡り合えた幸運にはただただ感謝するばかり
「抜くぜ〜、超抜くぜ〜」
みのりんの真似をしながら読み始めたんだけど、
精神的に満たされすぎて未だ実用には至っていないようです
それにしても亜美ちゃんはかわいいな