まんだらけ

秋葉原に行く機会があったので探索してきました


 女性向同人フロアには初めて入ったけど目新しいものばかり
ジャンル分けが作品単位でなくカップリング単位なのは納得
またサークル別でなく作者別になっているんだなあとかなんとか
 そんなこんなで割高だったけどGDのC74発行RD本をゲット
早速読んで久島の一挙手一投足に高まりまくってます
ポジション的には久島が人魚姫だな・・・とか和泉八雲先生は預言者


 あとは3階で朝倉姉妹ブックカバーを購入
定価で買う気はしないけど流石に200円なら回収しますよね
表面は風見学園マークなんで公共の場で普通に使える?のも好印象
これは拾い物かもしれませんね


 そんな感じです
コスプレ店員さんを見かけなかったんで投票はできませんでたとかなんとか