カラオケの鉄人

川崎店が半額らしいんで行ってみたんですが、
フリータイムが無いので料金的にはあまり変わらない様子
久しぶりのカラオケだったので現行アニメの曲を何曲か歌ってから、
4月のライブ対策にUVERworldやらHoobastankを予習する感じでした
以下雑感


ヤサシイウソ
 聴く分にはいい曲なんだけど歌ってもそんなに面白くないらしいです
各ヒロインver選べて女性ボーカル入りなら話が違うんだけどね
涼平のツェルニコスがかわいすぎるんでフルサイズのPV作って欲しいよ


花篝-ハナガガリ-
 季節的にもこのタイミングで歌っておきたいですね
ON/OFFは基本デュエットしたいんだけど周りにON/OFF勢いないので断念


少女迷路でつかまえて
 初めて歌ったんですがイントロだけで相当高まるらしいです
Bメロはコーラスもしてみたいけど周りにストパニ勢いないので断念


神集め
 うろ覚えで歌ったらAメロからキーが把握できなくなり死亡でした
この曲は歌うよりコーラスの方が楽しそうだけど周りにUVER勢いないので断念


そんな感じです
DAMは3月末の配信でONE OK ROCK の3rdが揃うし、
GRANRODEOの新譜も出るから4月もカラオケに行きたいところ