back number

HMVのHPにこんなのが載ってました
http://img.hmv.co.jp/News/images/free/st/storeinfo/press/2009/0511.pdf

HMV×タワレコなんてサンデーVSマガジンみたいでワクワクしますね
2店のバイヤーが選んだバンドならハズレは引かないだろうけど、
いきなりライブハウス行くのは流石に敷居が高いだろうということで、
池袋のインストアイベントを偵察しに行ってきました



HMV(14:00〜)
 アコースティックライブでお客さんは女子率高めでした
歌詞の内容的にギター弾き語りは合いますよね
「私は冬が好き・・・
 僕は君が・・・」
とかそりゃ僕だってクッってなりますよ


タワーレコード(18:00〜)
 こちらはバンドでのライブで客の男女比6:4くらい
バンドだったから昼の部に男子が増えた、ってことかな
同じ曲でもバンドで聴くとまた違って楽しいですよね
聴いた中だと「重なり」って曲が特に良かったですね



 そんな感じです
ライブ良かったんで27日も仕事都合つけば行きたいところ
チケット代わりにミニアルバムは買おうと思うので、
タワレコのクーポンが配信されたら店行ってみますかね