最近のTCG事情

モチベはあるんだけどやる時間無いみたいです
アマガミやる時間も満足に取れないのにカードなんて触れないですよね
でも今日はライブで池袋に行ったんで、ついでにカード屋も見てきました


ガンダムウォーのトラスタ
 目の前で青白3個セット買ってる人がいたので心の中で超応援
カードを手にした時の純粋な気持ちをいつまでも持ち続けてほしいですね
 僕は環境が変わるかモチベが上がるまではスルーが続きそう
曇りのち晴れでも晴れのち曇りでもそんなに長くは続かないはずなのに、
EB2以降ずっと糞環境が続いてるのはどうしてなんだろう?
これだけやってもクビにならないとかゲームデザーナーは安定職すぎる


ヴァイスシュヴァルツリトバスエクスタシー
 とりあえずコモンアンコ2箱だけ買って様子見するつもりが、
私服の小毬を回収した流れでRRコマリンまで手を出してしまいました
プレイしてない作品に6000円の初期投資は痛すぎるよ
その金を戦国BASARAに投資すれば良かったとバンビ猛省
まあカード買っちゃったんでタイトル単はぼちぼち考えていきます