タワレコ川崎店

ポイントの関係で6千円に調整して購入


back number / 逃した魚
LINKIN PARK / SONGS FROM THE UNDERGROUND
HOLLYWOOD UNDEAD / SWAN SONGS
PHILMONT / ATTNTION


 back numberは明日のフリーライブ対策ですね
週末風邪で動けず手に入れるのがギリギリになっちゃったけど、
今聴いてたら予想以上に良かったんでライブ楽しみになってきた
あとボートラのトークが普通に面白いのに途中で切られてションボリ
 リンキンのミニアルバムは本日発売の輸入版をチョイス
曲数変わらないのに280円安いとか選択肢になってないよ
これとトランスフォーマーを抑えておけばサマソニは完璧ですね
 ハリウッドも同じくサマソニ対策です
マイスペだけ聴いても良くわからなかったんで音源買ってみたけど、
冷静に考えると衝動買いっぽいんで若干反省しています
 PHILMONTは試聴した感じ今日買った中では第一印象トップかも
僕も数年前までコテコテしたのを好んで聴いていたんだけど、
年をとるとこういうあっさりキャッチーなのが食べやすくてベネ


 そんな感じです
積まれていたスタックはあらかた解決したんだけど、
明日以降はAsrielのライブ準備しなきゃいけない様子
back number以外のCDを聴くのはまだまだ先になりそうですね