ランティス祭り

公式がオープンしてましたね
http://www.lantis.jp/10th/index.html
トップのムービー聴いているだけで高まってくるなんて、
僕はランティスっ子なんだなあ、と自覚しました


1日目
 中原麻衣清水愛CooRieストパニ勢の僕歓喜なんだけど、
欲を言えば野川さくら宮崎羽衣美郷あき(2日目)も欲しい
 milktub&UR@N、遠藤正明、のみこでキラ☆キラ勢の僕歓喜です
でもそこまで揃えたならYURIAも呼んでくださいお願いします
あとmarbleは普通に2時間くらい曲聴きたい


2日目
 高垣彩陽(スフィア)、eufonius結城アイラで天和してるんで、
ture tears勢のバンビさんとしては高まりを抑え切れません
これで「harmonia」まで聴けたらきっとture tearsしちゃうだろうけど、
Ritaが2日目追加されてもどうせharmoniaは歌ってくれませんよね・・・
 あと諸事情でGRANRODEOの東西都乱巣雷武夏ノ陣はスルーしてたんで、
こちらで何曲か聴けるなら結果オーライといったところでしょうか


 そんな感じです
富士急までの移動が面倒だけど、この面子なら頑張れますね
なんとか抽選当てて両日参加したいところ