福圓厨

えじけんの過去回を聴いてたら「着メロは歌わない」が流れててました
当時は着メロのCMが流れるたびに残念な気分になっていたものです
80年代アイドル的演出はハードル高いと思うんですね・・・
曲はわりと好きなんですけどね・・・
D
福圓がかわいくなったってコメを見て最近の動画を見てみたところ、
確かに痩せてかわいくなっている気がします
同じダイエット戦士として福圓は尊敬に値しますね



これも何かの縁だろうと福圓動画を漁っていたらこれがヒット
最初見たときは僕も読み方わからなかったなあ
D



上の人達が作ったドラマ?でも福圓ネタが使われていますね
すごいぞ福圓!さすが愛され声優だ!
D
パロディって詰め込みすぎるとグダグダになりそうなもんだけど、
これはテンポが良いからついつい4話まで一気に見てしまいました
脚本が天才って事なのかな



 そんな感じです
僕は福圓動画を探していたはずだったのに、
いつのまにか映像技術部に目的が摩り替わっていたり
 彼らにはわりと楽しませてもらったので、
何かしら売り上げに貢献しようかという気分になってきました
(夏いるなら)コミケでスペースに行ってみようかな