V ROCK FESTIVAL 09

 深夜特番でチェックしてたらアリプロ出てきてビックリ
まあ確かにV系のくくりだろうけど需要はあるんだろうか
 しかしこれは逆に考えればチャンス
アリプロ目当てで男性客が増えれば(客層知らないけど)
男女比が緩和されて会場行きやすくなるかもしれません


 第一弾アーティストも発表になりましたね
ぱっと見ただけで行きたいバンドけっこういますね
ガゼット,マンソン,Versailles,PENICILLIN,D'espairsRay,DuelJuwel
この辺の時間が被らないなら通し券買うまであるよ
 高見沢、土屋アンナ、DAIGO、アリプロは単独行くやる気は無いけど、
フェスの流れが許すなら1度くらいは見てみたいではあるしね
まだ半分しか公開されて無いけどこれは良フェスの予感


 そんな感じです
面子は心配なさそうなので後は自分との戦いだけですね
会場は僕みたいなキモオタがいても許される雰囲気なのかどうか
こればかりは会場行ってみないとわからないしなあムムム