横浜・地区決勝

 そんなわけで行って来ましたよ
当初の予定通りスタン→イクサ→フリーと流して、
水着の佐々美を3枚貰って終了
 プロモ目当てとはいえ負ける前提で試合するのはつまらないね
美春はかわいいけどバナナパフェで大会出るのは今日で最後にしよう


 あとスタンの決勝見てたけど優勝した小川の構成が印象的でした
ワルドの裏切りとかキュルケ×4締めとか動きカッコイイですね
アンリエッタデッキもこないだ優勝してたし、
これからはゼロ魔の時代なんでしょうか


 そんな感じです
次の地区決勝(東京)の時には戦国BASARAブースターが発売されているから、
モチベ的にはかなり上がっていると思います
韓国チームを見ているとKOFの方がカードパワー高そうだけど、
バサラも戦える程度には強いカード入ってるといいなあ