旧アニメランキング

S:戦国BASARA
A:東のエデン鋼殻のレギオス、リストランデ・パラディーゾ
 けいおんクイーンズブレイド
B:黒神、はじめの一歩


 アニメでSつけたのは久しぶりですよ
IGのワンツーだけど1・2位の差は実質2ランク分くらいあるかな
惰性部分を切ったんでアニメの数かなり少なくなりましたね
今期もダンコたる決意でどんどん切っていかなくては


あとついでに4-7月度アニソンランキング


S:futuristic imagination
A:JAP、tRANCE、愛のツェルニ、nO limit
B:Party Play
C;その他(スキップ)


 こちらもIGワンツー、トップアニメは曲もトップということですね
アラド戦記は1話で切ったけど曲だけは好きだったらしい