反転ッ!

仕事帰りにレイトでエヴァ破見てきました
ネタバレは無いはずですが一応隠しておきます


 序はある意味ラミエルしか見所の無い映画だったけど、
破は2時間見所ばかりでずっとワクワクしながら見てました
細かい伏線探しとか忘れて頭空っぽにして楽しめる映画でした
 アスカ派のバンビさんとしては一番の見所はアスカだけど、
レイの扱いも革新的なのでレイ派の人も安心ですね
マリはチェックのスカートと真綾声が可愛かったです
 あとは例によってクリーチャーデザインが素晴らしかったり、
EDのBeautiful Worldリミックスも良かったり、
EDのキャストに金丸淳一がいて懐かしくなったり、てかどこに出てたの?


 そんな感じです
エヴァ好きだった人達は流石に必修だろうからお早めにどうぞ