CDとか

 HMVのポイントの有効期限が今日だったので、
ENTER SHIKARI/Common Dreadsで消費しました
 サマソニまで一月を切ったしそろそろ予習を始めますかね
CD買ってるバンドを一通り聴くとなるとかなりの量になるなあ


 タワレコはコインキャンペーンが今日だったんだけど、
映画の半券を家に忘れたため大量に買うことが出来なくなり、
Incubus/MONUMENTS and MELODIESで1枚だけコイン貰ってきました
 僕は基本的にベストとか好きじゃないんだけど、
IncubusはレンタルばかりでCD持ってなかったんでまあいいかなあと
でもきっと聴けるのはサマソニ終わった後になりそう