長島☆自演乙☆雄一郎&高橋美佳子トークショー

 ブシロードカードフェスのイベントにいつの間にか追加されてました
高橋美佳子は脳内声優ランク20位以内に入るくらいには好きだし、
どうせ会場にいるんだから見ない理由は無いよね
 イベント告知がギリギリだったためかお客さんも少なく、
ギリギリの到着ながら並ばす座って見られました


 ヴァイスに引っかけてルイズコスで登場の自演乙に対して、
國子っぽい服(胸元違うっぽい)を着て入場する美佳子嬢
お客さんからの「モモコー」という声援に対して、
即座に「モモコじゃないよ、國子だよ!」と突っこみ
ヤバい、その声可愛すぎる
 トーク内容的には二人の馴れ初めから始まり、
最終的に響でネトラジやるよ、ってだけの他愛も無い話だったんですが、
橘田発言が危うすぎてハラハラ、心休まる暇がありませんでした
この針の筵感はマゾにはたまらないご褒美ですよ
橘田って話し方が茅原美里っぽいし、
もしかしたら彼女も可愛そうな子なんじゃろか


そんな感じです
美佳子声は常時可愛かったし自演乙の縞ぱんも見られたので、
中々充実したトークショーだったのではないかと