接吻は刹那を早く配信してくだされ

 カラオケでDAM行ったんですがバージョンが低いのかアニソン不足、
替わりにサマソニで見る面子の曲を歌ってテンション溜めてました
そういやMaybe Blue歌い忘れてたけど、どうせこの曲演らないよね


 あと愛のツェルニをデュエットしました、男同士ですが・・・
2週間前に歌ったばかりだけど全然飽きず楽しく歌えました
作品ありきの歌詞なので感情移入し易いのがいいですね
昨日イベントで高橋美佳子を見ていたことも手伝ってか、
「愛の手紙」部分を歌うときには感極まりましたよ
 レギオス曲トップはヤサシイウソで安定だと思っていたけど、
今日から俺は愛のツェルニがトップってことで


 個人的に夏アニソンはピンと来ないものが多いんですが、
Asrielやらニコ曲で歌いたかった曲が配信されつつあるので、
君影まで配信されたくらいでJOY(かカラ鉄)に行きたい所