ジョギング勢

昨年のサマソニでは体力が持たず2日目は妥協の連続だったので、
その反省を活かして今年は体を作ってから行こう、ということに
とりあえず今日から近所を走ってみることにしました
 走りながらHollywood Undeadのアルバムを聴いていたんだけど、
曲の速さが走るペースにマッチしていて良いペースメーカーになりました
リンキンも安定しそうなんで明日試してみようかな


 初日なんで4キロ弱のコースで様子見してみたんだけど、
ちゃんと体を動かすのは久しぶりなので結構キツかったです
こりゃ明日(歳なんで明後日?)の筋肉痛が怖いですね
 日曜までは今日走ったコースを走ってみて、
月曜以降調子よければ距離を伸ばしていく予定
最終的にマリンメッセ間のダッシュが余裕になればいいなあ