タイトルカップ 戦国BASARA

 戦国BASARA2の灰原漫画を読んで高まりすぎたため、
緑単秀吉デッキを作って地元の大会に出てきました
秀吉半兵衛慶次のトライアングラーはご馳走様ですとしか
 大会ではヴァイスシュヴァルツ的に勝ちを拾ったり、
ヴァイスシュヴァルツ的に取りこぼしたりして2勝1敗でした
とりあえず権利証ゲット


 あとフリプで信長デッキ使ったんですが酷いものでした
市関連パーツが状況限定過ぎて動きが全然安定しませんね
 それでも何故だか楽しいのが信長デッキのいいところ
終盤で幻惑引いて出せなくても花の誓いをトリガーしても、
「みんな・・・市が悪いの・・・」
能登真美子風に言っておけば、
自分も相手も笑顔になれる不思議な呪文の完成ですよ


そんな感じです
そろそろ政宗小十郎デッキでも作ってみましょうかね