C76三日目

今の自分が到達し得る最高形を模索した結果、
導き出されたルートは東456内壁→有葉→123内壁でした
自分の為、仲間の為、今出来ることを確実にこなすしかないんだ!


 初手はUA、ギリギリっぽいタイミングで型月コピー本ゲット
東方本だけだと僕が暇すぎるのでコピー手に入って本当に良かった
 2手目はあぅ詰め、グッズセットがえらいお得です
おさなのは総集下敷きストラップクリアファイル湯飲みトートバッグ、
全部揃って二千円とか原価割れしていないか心配になりますね
これ西又先生なら余裕で五千円オーバーしちゃうレベルですよ
その後、ぶらっくしゃど〜、GENOCIDEKISSを軽く拾ってから有葉


 列に並んでたら「初めて有葉並びます」って人に話しかけられました
若い人の溢れるモチベを眩しく感じつつ、古参ぶって雑談してました、
徹夜しといて11時前に有葉じゃ勿体無い気がするけどどうなんだろう
あとひーとさんが有葉列の横を通りすがっていきました
同人イベントで会うのは初めてだったのでなんだか新鮮な気分


 有葉終了後は東123内壁の優先度高めのサークルを回収、
12時前に仕事はあらかた終わったんで駄目元であいちょに行くことに
「昼前にあいちょ並んで買えるわけないじゃん、
 な〜んて日記読んでる人に思われてるのかな〜?
 ところがどっこい!まだ新刊はゼロじゃにゃいし!」
サークルと目と鼻の先に最後尾札を発見し、
急いで並んだら5分くらいで新刊買えましたバンジャーイ!
 ここで流れが来るのを感じたバンビさん
行く暇が無いと諦めかけていたねこバスフラッパーに挑戦
「バンビさんは図々しいから、まだまだ諦めない!」
両サークル共も並んで5分かからず買えましたよ池田ァ!


 この辺で急ぎの買い物は一段楽したので休憩
開幕に背負ったあぅ詰めグッズセット×3の十字架が重すぎたので、
仲間を呼んでいくらか荷物を負担してもらいました
籠目先生が西だと荷物預けられなくて地味に厳しいかも
その後はまったりと島中回収して恙無く終了


 そんな感じです
なんかあいちょ買い始めてからというもの、
毎回あいちょを買うための追い風が吹いているような気がします
もし今日始発が普通に動いて初手あいちょに行ってたら、
あいちょ有葉で時間を消費しまくって他の本全然買えなかっただろうしね
上手く行き過ぎて怖いくらいですが、これもあいちょ教の御利益ってことで