C76とジャンル効果

読みたいジャンルの本が無いとイベントのモチベは上がらないですよね
僕のハマっているジャンルは同人では人気無いことが多い気がします


アマガミ
 GENOCIDEKISSしか買わなかったけど1冊でも満足しています
次回予告の絢辻さん漫画も高まるのでまた行きたいところ
ただ薫本を会場で全然見なかったのがちょっと残念でした
現在進行形で攻略中だったので本買いたかったなあ
見た目で敬遠されてる感があるのが残念でならない


レギオス
 へり先輩に罵られつつ足でして欲しい、
レギオスを見ていた人なら誰でも妄想することですが、
その欲望を具現化してくれた丸太先生はまさに現人神
すごいぞMARUTA!さすがトップ踏んデレ作家だ!


パンドラハーツ
 コミケ直前の20話が永久保存レベルの神回だったので、
ジャンル効果+3だったんですが全然本見つけられませんでした
アリスといちゃいちゃする本とか、エイダのいやらしい本とか、
オズギル(幼ギルならリバ可)とか読みたかったなあ
溝口先生いちゃビー(いちゃいちゃビーラビット)書いてくれんかなあ