飛蘭コンベンションライブ

 なんかニコニコで生放送やってたんで見てました
ランティス祭の予習になるんで丁度良いタイミングでしたね
一般なんで歌始まったら追い出されるかと思っていたけど、
しっかり最後まで聴けたのはありがたいことです


 見た感じ羽衣羽衣しいライブだったという印象
振り付けはアレだけど歌は問題なかったですね
息が切れるから1曲ごとにMCで休憩ってある意味斬新
もうちょっと体力無いとワンマンとか無理そうだけど、
売り方的にライブはおまけなんだろうから別にいいのかな
 しかしサイリウムを見ると我に返るというか萎えるというか
曲的に合ってないと思うんだけど皆どう思っているんじゃろか
あとは有葉厨的に魂響歌って欲しかったなあとかなんとか


 そんな感じです
まあデビュー間もないことを考えると及第点なのかな
ライブが良くなって客層も変われば単独行ってみたいですね