秋葉原

TCGステーション
 BASARA、アイマス、23弾を整理しようとするも、
バインダーが足りなくなったので金券で1個貰ってきました
あのスペースで店員2人は必要ないと思うけど、
利益より宣伝メインだから別にいいのかな


イエサブ
 バスケトレカ用のバインダーを購入
500円で普通の倍くらい入る大きいやつです
スリーブもそうだけど絵さえ入らなければ基本安いよね
キモオタが搾取される世の中になっていると痛感


Hey
 久々に行ったら10円コーナーがスパⅡXとKOF98、
タイトルがガチ過ぎて人いっぱい並んでました
というか店内の他の2D格闘やる要素無いんだが


一刻館
 高橋留美子作品の中ではめぞん一刻が一番好きなので、
一刻館のオープニングセールに行ってきましたよ
シングルカード20%オフということで調子に乗ってしまい、
RRの葉留佳や春香を買ってしまいました、実は読みが同じ


そんな感じです
今月はアイマス、PHANTOM、ショップと出る大会が沢山あるので、
来週もまた秋葉に行くことになりそう