ストロベリーシスターズ5

そんなわけで行ってきましたよ
青い花が面白すぎて百合モチベが上がっているのに加え、
大正野球娘効果で甲斐田裕子が好きになりかけているので
このタイミングでのオンリー開催はベストと言えよう


 初手は珍譜堂
体感で一般参加者の8割くらいは並んでたんじゃないかな
流石ストパニ界の山王工業だけのことはあるよ
 2手目以降は急ぐ必要のあるサークルはなかったので、
時計回りに1周のんびりまわって終了しました
新刊など特に買い逃しもなく一安心


 その後は時限コピーが始まる時間です
BLAZEを回収後は猫と万華鏡の頒布待ち、
しかし今回のコピー誌が僕の数人前で切れてしまいました・・・
幸い30分でコピーを増刷してくれるということだったので、
待って何とか手に入れることが出来ました
 猫と万華鏡が終わった後でふと前を見たところ、
Rocket square が到着、そして列が出来ていました
僕も慌てて並び何とかコピーを入手
 もし猫と万華鏡がすんなり手に入っていたら、
食事に行っていてRocket squareは手に入らなかったと思うんですよね
ストパニの神の気紛れには感謝せざるを得ない


そんな感じで買い物終了
アフターまで特にイベントは無いのでひとまず抜け