ストシス5アフター

例によってジャンケン大会です
今回のジャンケンの相手は主催でした
寝不足なんでジャンケンデータは携帯で管理


 序盤は特にピンと来る色紙がなかったので見
ジャンケンデータの蓄積を進めていきます
 中盤以降になっても明確なパターンが見つからない中、
かわいい凸が出てきたのでジャンケンに参加
データが揃ってない時はただ運命に身を委ねるのみ
そして主催の空気を感じつつ立ち回った結果・・・

これはスコチさんの路線だなあと思っていたら、
本当にスコチさんが描いてて面白かったです
 後半は坂井久太創生神の色紙が続々登場
主催のジャンケンデータはかなり揃っていたんだけど、
初手チョキ以外のパターンがわからない状態でした。
なので初手チョキ一点読みで勝負したけど結果惨敗
渚玉の時ラスト2人まで行って負けたのは悔しすぎますよ


 ジャンケン大会終了は主催の話へ
次回の開催も前向きに検討してくれるということで嬉しい限り
板橋でも埼玉でもどんとこいなんで是非またお願いします


そんな感じです
ビクトリースパークではスルーされてしまいましたが、
それでもストパニって本当に面白いですよね
ともあれ参加した皆さんお疲れ様でした
ストパニ万歳!!