〜2009年秋の大発汗祭〜milktub Live at ANTIKNOCK@新宿

 そんなわけでライブ行ってきましたよ
milktub単独は今回が初でしたがやっぱり激しかったですね
モッシュ・ピットと通常空間を往復していたところ、
終わるころにはパンツまでグッショリ濡れそぼっていました
正直ランティス祭り2日分より全然疲れたよ


 単独時のセットリストはどんなもんかと思っていたけど、
ベスト、1stからライブ向けの楽しく激しく疲れる曲ばかりで、
カバーも心躍るチョイスで文句のつけようも無い構成
MCでも随所にネタを仕込んで笑わせてくれたので、
クールダウンしつつも常に高いテンションを維持できました
 あとオーディエンス
皆ライブ慣れしているからかレスポンス凄く良かった
星間飛行カバーとか自分含め皆初見だったろうに、
倍速キラッ☆が揃いすぎで思わずニヤニヤ


 そんな感じです
アクトと客に不安要素が無いライブは安心感があっていいですね
11月には何本かライブ行こうと思っているんで、
今回みたくいいライブになるよう神に祈っておきます