タワレコ川崎

 予約していたGRANRODEO.BRUSH the SCAR LEMONを購入
特典はいらない人なんでアマゾンで買う予定だったけど、
インストアイベント行きたいんで運ゲーすることにしました
差額600円で抽選1回ならむしろ破格と言えよう
 久しぶりに洋楽いろいろ試聴して欲しいCD出てきたけど、
本日は特にポイントボーナスが無いので今回はスルー
THE USEDとか今までピンと来なかったけど、
ARTWORK聴いていたら頑張れる気がしてきました


 その後ヨドバシ行ったら4Fの配置が変わっていて迷子に
例によって平野茅原写真集がどのくらい残っているか確認したところ、
平野10数冊に対し茅原4冊という状態でした
仕入れの数が違うかもしれないので一概には言えないけど、
とりあえずみのりん大勝利と言っておこう、バンジャーイ