BRUSH the SCAR LEMON

 早速DVD見てみたんだけど野音凄かった
ヘルミッショネルズからの仮面とか厨二心高まりすぎる
ライブは4曲しかないけどどの曲も良かったね
SUMMER GT09とか見てるとライブで踊りたくなるけど、
これからの季節的にライブではやらないですよね・・・


 あとCDもとりあえず1周聴いてみました
「全曲シングルカットできるクオリティ」は半信半疑でしたが、
実際聞いたら確かに納得、全曲キャッチーに徹していました
2ndみたいにコンセプト決めたアルバムもいいけど、
こういうわかりやすい作りも聴き易くていいですね
 第一印象ではカナリヤオセロsilentDESIREがお気に入り
早いところカラオケにも入ってほしいところ


 レモンが予想以上に良かったのでモチベ上がってきました
ランティス祭り以降は新谷良子(というよりPBB)に洗脳され、
動画見たりカラオケで歌ったりと大忙しだったけど、
当面新谷さんはお休みしてRB的活動に専念しますかね
とりあえずタワレコとツアーの抽選を頑張らなくては