なのは

 こんばんなのは
映画には僕の大好きなはやてもティアナも出ないので、
アニメロのラジオだけ聴いて終わりにする予定だったけど、
周囲の評判が良かったんで結局映画見に行ってきました
一期は流して見ていたて話をあまり覚えていないバンビさんとしては、
映画は見直すには丁度良い分量で見易かったです
序盤の作画が怪しい以外特に文句もなく良い出来だったのではないかな
 それにしてもスターライトブレイカーはカッコイイですね
やはりなのはは萌えより燃え(キリッ
あとは2人なら〜うんうんうんのシーンも良かった
 声優的には桑谷夏子がベストアクトですかね
ゆかりんも可愛かったけど「おんの〜」には流石に勝てない
あと柿原チョイ役なのに声が聴こえるだけでやたら嬉しい気分になる病


そんな感じです
最近はアニメ映画で見たいものが沢山あり経済的に大変です
次はおそらく消失だけど遊戯王も見に行きたいなあとかなんとか