秋葉原ゲーマーズ

 はなまる幼稚園のアニメ化記念ミュージアムに行ってきました
勇人先生の絵を見ているとほっこりした気分になりますね
スペースは小さかったけどでっかい癒し効果でした
無料配布のカードを貰ってきたのでセンターマーカーにしようかな


 その後は7階でトレカの特価品を物色
サキガケとかワンマンアーミーがコレクター的に欲しかったので、
ガンダムウォーのブードラエントリーパック09を3つ購入
500×3=1500円なのでめぼしいレア出りゃペイできる的発想
あとはブシのささらスリーブとフィーナカードボックスを購入
それぞれ221円と150円、版権無し商品より安いなら気兼ねなく買えますね
DCとかアイマススリーブも221円なんでファンの人は回収した方がいいかも


そんな感じです
あとアニマーテで僕の前に居た人が人がハルヒ小説全巻買ってました
新カバー商法は汚いなあとしみじみ