タワレコ


 ランクヘッドのV0X e.p.をタワレコで買うと先着でライブDVDが付きます
6曲入りで1800円はミニアルバムとしては普通の値段だけど、
40分のライブ映像が付くならかなりお買い得ですよね
ミニアルバム5曲2400円のランティス様と比べるとなんか騙されている気分
 ランクはいつもレンタルで済ませていたけどこれは流石にマストバイ
気づいたのが遅くて特典が無くなっている店舗もあったけど、
何箇所も電話かけまくって在庫を見つけ、なんとか特典DVD入手できました
アルバムにみかんくじも入っていたし、僕もみかん祭りに参加してみようかな



 ポイント2倍クーポンついでにLostprophetsの4th(DVD付)も購入
でもDVD付きならアマゾンで買った方が安かったと家帰って発覚
ブンブンのベストと次のワンオクのシングルもライブDVD付きなんで、
今度こそは忘れずアマゾンさんに投げるようにしよう
 PUNKSPRINGではLostprophetsに加えて
ZEBRAHEAD,NEW FOUND GLORY,locofrank,FACTと元々行ける面子だったけど、
25日追加分でKIDS IN GLASS HOUSES,ラスアラ,9mmが増えたのはダメ押し
タイムテーブル出て被りが少ないようならチケット買おうかな


そんなかんじです
2月3月は行くライブ多そうなんでスケジュール管理しっかりしなくては