ONE OK ROCK

 本日発売のシングル、「完全感覚Dreamer(DVD付)を買って来ましたよ
アマゾンやTSUTAYAなど値引きあり通販は全滅していたので
結局近くのHMVで定価購入する負け組クラブのバンビさん
で、早速聴いてみたところBメロからの歌詞は普通に日本語でした
ライブ時に全部英語に聴こえたのは僕の耳が悪いせいですね・・・

 個人的にクビトを超えたかもしれないくらいツボ
サビとか聴いてると落ち着いたはずの厨ニ心がワクワクしちゃいます
カラオケはもう配信されているっぽいんで早いところ歌いたいですよ
カップリング2曲とも良くて全体的にも満足の一枚です


 で目当てだったライブDVDも早速見てみました
ロフトでは後ろだったんでメンバーの胸から上くらいしか見えなかったけど、
DVDだとメンバーとか最前の様子がわかって面白いですね
そしてViva〜みてるとまたライブ行きたくなる


 そんな感じです
アルバムも製作中だし夏にはライブもあるしでこれからが楽しみですね
東京のライブは平日なので、その時期には仕事余裕あるといいなあ