ROLLING the SCAR LEMON

今年のライブ始めはGRANRODEOからとなりました
サンクリ→君届イベント経由で参加する予定がそちらは寝坊で断念


 開幕cage 〜 カナリアは勿論テンション上がるんだけど、
衣装が普通だったことだけが残念でした
去年のシャチホコばった衣装のが見ていて楽しいから好き
D
 ブラスカ、ロンリーファイター、シャニムニみたいなライブ向け曲は
タワレコである程度回収できていたので、
今回はキラ☆キラした曲が沢山聴きたらいいなと思っていたバンビさん
Passion、Snow Pallet 、恋音としっかりキラ☆キラしていて大満足
レモンを聴いているとPassionが一番好きになる病なので、
Passionは何度でも聴きたいですよ
 心残りがあるとすればRain Beat聴けなかったくらいですかね
去年は曲知らなかったので「なんかいい曲だなー」止まりだったけど、
今聞いたらワンチャンスtrue tearsまであると思うんですよね
露出男祭りでもやってたことだし次のライブではやってくれるといいなあ


 そんな感じです
ちなみに今回は友人2人をライブに連れて行くことが出来ました
去年は友人1人だったことを考えるとすごい進歩ですね
地道な布教が実を結んだのか周囲のGR人口は急増している様子
1年で2倍に増えると仮定すれば3年で8倍になる計算、
このペースで実際のGR人口が増えるようなら理論上武道館は余裕?
 でも僕GRで全席指定はモチベ下がるので大きくなりすぎるのも困るかも
なので滝田さんの「今度からホール」って発言が気になっているところです
ただでさえGRはチケ高いのに指定だと僕のモチベ大幅ダウンは必至
まあこの辺はよく見えないので公式更新待ちってことにして静観