今日のクライマックスリーグ

 昨日のトレジャー事故で悪い運気を吐き出し尽くしたおかげか、
カーキンの白リーグに赤緑青ハルヒ休憩で出たら優勝でした
40人参加の6回戦という気の遠くなるような道筋でしたが、
デッキを信じる心とみくる愛でなんとか踏ん張れました
僕自身6連勝したのは初めてなんで多少は自信つきますね
 長門買ったら小毬と併せて赤青おめかし作るつもりだったけど、
今のデッキで2回勝ててるし無理にお金使わず現状維持でいいかなと
3色なら長門は1積んでれば誤魔化せる、ってのもあるしね


 そんな感じです
プロモ美緒が3枚になったので白デッキは脳内レシピ通りほぼ完成
来週以降は仕事の関係で平日大会には満足に出られないだろうから、
休日大会に出られそうな時は逃さず出るようにしたいですね