今日のクライマックスリーグ

 白リーグに赤緑青ハルヒ休憩で出たら1勝3敗でした、雑魚乙
トレジャーした時にクライマックスを食べ過ぎたのが敗因ですね
トレジャーの圧縮力頼みのデッキなのに7/11回ヒットは無理ゲーすぎる
 タイトルカップ時は色の強さもありレベル3はみくる>長門に感じたけど、
白リーグだと使っても使われてもみくる<長門なのかな
レベル3+シャマザフィをクライマックス無しで処理できるのが楽すぎる
おめかし1枚しか持ってないし消失効果もあるしでもう1枚購入するかも


 その後同一店舗の黒リーグにほぼ黄単望月で出たら4勝1敗でした
サイズがっちり打点のんびりなデッキの多い黒リーグだと、
望月で削ってトウマゼナスで落とす波動昇竜が面白いように決まりますね
マイナーカードだけにわからん殺しが出来るのもお得なオプション
レベル2になる前に1回でも多く望月をクロックしたいデッキなので、
ソウル+2連打されると負けるってのもある意味納得
 サイズ勝負する相手には有利のつくデッキなので、
当面黒リーグは今のほぼ黄単を調整する方向で進めていこうかと
黄レベル0帯の弱さが酷いのでそこをどう誤魔化すかが今後の課題ですね