今日のクライマックスリーグ

 白リーグに緑青赤ハルヒで出て2勝1敗1分けでした
対小川戦ではどちらもプレイ速度問題なかったけど、
お互いレベル3で粘りすぎて引き分けという結末
ゲーム内容は良かったのでちゃんと決着つけたかったところ


 黒リーグに信長で出て3勝2敗でした
アンコールのチェンジは展開に左右されるので安定しないけど、
相手に合わせて動きを変えられるのでプレイしていて楽しいね
構築的にはファーくん3枚目より光秀3枚目がよかったかも
あと抽選でクライマックス賞ゲット


 そんな感じです
時期的に僕のクライマックスリーグは今日で最後かな
ここ最近はずっとネオスタンばかりだったので、
カードリストとにらめっこしてデッキ組むのは新鮮で楽しかったです
 再来週からはVS初心者講習会回ってプロモ集めなきゃだし、
月末にはダカーポ超電磁砲が出るしでかなり忙しくなりそう
ガンダムウォーいつになったらできるんじゃろか