キモオタ映画のリピート特典

 なのはやハルヒはシートや半券を秒で無くして終了したけど、
Fateは1回でフィルム貰えるのでそそっかしい僕にはピッタリ
作品的な思い入れもあり再度見たい気持ちも強かったので、
リピート特典開始から行けそうな日程を模索する毎日でした


 そんなわけでUBW追加舞台挨拶とれましたよバンジャーイ
寝坊したのでチケ完売かと思いきや10:40分に買えました
自分がK列で購入後は完売だったので隙間だったのかな
 昨日GRANRODEO武道館外れてゲンナリしていたんだけど、
こっちが買えるならまあ良しとしましょう
武道館ならまだまだ席は増やせるだろうしね


 挨拶は佳奈様と諏訪部神の2人と寂しいけど、
2人とも僕の声優ランク上位なので、
適当なトークでも頭がおかしくなるかもしれません
会場も地元川崎と好条件だし、
これは来週の連休が楽しみになってきたよ