ライトユーザーのCOMIC1☆4チェックリスト

ジャンル的にヒーローマン・リナ本がかなり読みたいんだけど、
本が出ているのかさえ怪しくモチベ上がりません
けんぷファーの時にも思ったんだけど隙間ジャンル厳しいです
そんなわけで以下チェックリスト


あ09b 珍譜堂
あ15a 有葉と愉快な仲間たち
あ22a ディエップ工房
あ29a うつらうららか
あ29b Ntype
あ55b 行脚堂
あ57a 丸重
あ68a Lily Lily Rose
あ87a 魔法探偵社
せ49b ろんぱいあ
と34b たくみなむち
に05a よわたり工場
は30b TTT


 あいすとちょこ、uroboros、美彩'dはカタログ買うまで場所不明
対談総集編が欲しいので初手まほたんは確定だけど、
その後あいちょ行って間に合うのかどうかむむむ
まあ例年COMIC1はイベント的に余裕なので今年もなんとか
 それよか起きられるかどうかの方が不安ですね
日曜夜から3時間睡眠が3日続いているわけですが、
今から寝てはたして2時間後に起きられるのだろうか