COMIC1☆4

どうにか4時に起きられたので始発に間に合いました
例によって面子が豪華なわりに一般参加者が少ない為、
いろいろ適当に回れて簡単なイベントだったかな


 初手は魔法探偵社、その後煉瓦と流しつつ内壁を回収、
あいちょを友人に任せた分余裕ができたので
ねこバスに並ぶも残り数人のところで完売・・・
 その後は友人用のお使いでbolzeに並んでみたり
有葉を友人に任せたら急ぎの用が無くなったので
QP:flapperに並ぶも残り数人のところで完売・・・
その後はデザートにカッター並んで島中回収して終了
 とりあえず最優先事項のまほたん対談総集が手に入り一安心
ねこバスフラッパーがギリギリで買えなかったのは残念だけど、
もともと諦めていた部分なのでダメージは少なめ


 そんな感じです
今回の本の中ではuroborosヒーローマン本がトップですね
一番読みたかった女装ジョーイ×リナという内容で、
渇いていた僕の心に降り注ぐ恵みの雨となってくれました
最近うたたね先生には心を救われてばかりだなあ