GRANRODEO・5TH ANNIVERSARY LIVE AT 武道館〜G5 ROCK★SHOW

もう2日過ぎたけど行ってきましたよと報告
空席結構あるんじゃないかと心配していたんだけど、
蓋を開けてみたらほぼ満席で一安心でした
というか開場前の人の多さに少し泣きそうになってみたり


 2月のライブで聴きたい曲はある程度回収出来ていたので、
今回はInfinite LoveとSEA OF STARSが聴ければいいな、という状況でしたが、
わりと序盤に2曲とも聴けてしまい満足してしまったバンビさん
以降はのんびりするはずがLAST SMILEで予想外のtrue tearsでした
特に思い入れがある曲でもないので純粋に心が震えたってことでしょうね
 あとはなんとなく消したストーリーではいーやんのハモリが凄く良かったのと、
RIDE ON THE EDGEの4人で歌うところも記念って感じて感慨深かったです
なんでLAST SMILE〜なんとなく〜RIDE ONの流れが個人的にはベスト
あと最後のGo For It!がえらい長くてお腹いっぱいIGPX!できて満足でした


 そんな感じです
セトリ的には未完成のGUILTY、Rain Beatまで聴けたらベストだったけど、
聴けたら満足して消えちゃうかもなんで現時点ではこれで良かったのかも
 GRはライブ結構行けたので次ライブ行くのはアルバム出てからでいいかな
とりあえずランティス様は次oldcodexか新谷でツアーお願いします