M3-2010春

平和島平和島平和島平和島平和島平和島平和島
平和島平和島平和島平和島平和島平和島平和島
平和島平和島平和島平和島平和島平和島平和島
平和島平和島平和島平和島平和島平和島平和島


 そんなわけでM3行ってきましたよ
今回の会場は東京流通センターだったので自転車で移動
平和島駅から会場まで結構あるので徒歩の人は大変だなあ
 M3に開場前から並ぶのは2年ぶりだけど人かなり増えてました
PIOだと収まらない人数だったので会場変わるのはしょうがないね
僕は10時45分に並んで12時に会場入り、30分待ちは予想外の長さ


 初手は2階のAsriel、新譜と6月にあるライブのチケットを購入
ライブの会場は渋谷DUOという糞箱、
番号遅いと柱とにらめっこになるので、早めの番号が確保できて一安心
 その後は1階に降りて残ったチェックを消化
てつ×ねこの100限CD2種は流石に完売していたけど、
その他のサークルについては全回収できたので及第点でしょうね
ななふれの10円デモCDも手に入ったし出来すぎと言っていいかも


 そんな感じです
M3って同人イベントの割に雰囲気落ち着いていて癒されますね
会場がまた自転車で行ける範囲になったら参加してみようかな