週末まとめ

 ヴァイスシュヴァルツは3種トライアルが同時発売
はやて大好きバンビさんですが自制してABトライアルのみ購入
2箱+TD天使ちゃん2枚でTD限定の必要数は揃ったかな
トライアル大会プロモはFTなんで地区決勝までは休み


 ヴィクトリースパークは待望のドラマガエイジブースター発売
まぶらほ大好きバンビさんとしてはパック開封楽しすぎてました
予約した2箱開けても収まらず、2箱追加で購入する始末・・・
生存、天魔もイラストいいしトレカとして見ても十分な内容でした
 最初はまぶらほメインでで遊ぶつもりだったけど、
レアそれなりにそろったんで他2作も組んでみようかな
モチベ上がってるんで7月は大会に積極的に出ていきたい


 あと戦国BASARAのBDBOXとsolaDVDBOXが届いたよ
solaドラマガのカード整理しながら全話見たけどやはり良作
当時は何も感じなかったけど音楽かなり良かったです
あとは蒼乃さんかわいいとか清水愛の声は洗脳されるとか
BASARAはしっかり見たいんでそのうち時間を作ってなんとか