全力投球'10感想など

そんなわけで行ってきましたよ
何組も見た中で印象に残ったことを適当に


タニザワトモフミ
 イメージと違ってアップテンポな曲のが良かったかな
キーボードの人もいい仕事してた、弾む音に弾む心
君に届け目当てで行ったはずが他が良すぎてどうでも
開幕がベストアクト過ぎてハードル上げもいいとこです


OLDCODEX
 開始から間もないのにEASTには結構客入ってました
ボーカル前回よりかなり安定してました、スタミナは相変わらず
告知はツアー(with nano.RIPE)とアルバム作成とかなんとか
てかいい加減ランティス様はタイアップしてあげてよ


SPYAIR
 ドラマ見てないけどCMではよく見かけていたのでちょっと偵察
曲はいい意味で青臭い感じなんでワンオク好きな人ならいけそう
ライブではボーカル弱かったけどその分DJの人が頑張ってたかな
クラップ・ジャンプ・ヘドバン等、毎回振りを示してくれたので、
僕みたいな初見の人でも普通に雰囲気に溶け込みやすかったです


タイナカサチ・樹海
 月厨なんで一生に一回くらいは見ておきたいなってことで
タイナカは勿論樹海までライブでこんなに歌えるとは予想外
fateって楽曲的には恵まれてたんだなあと


久宝留理子
 MCでも話あったけど久宝留理子は正に僕の青春でした
年を重ねても艶っぽい歌声は当時のまま
早くしてよも男もやってくれたんで成仏


ROOKiEZ is PUNK'D
 実質この日のトリですね
見るの2回目だけどライブわかりやすくて楽しい
そしてコンプリケイションのコールはスッキリする
ツアーはSPYAIRと2マン・ゲストFlOWならワンチャン行ける


THE NEUTRALは2曲くらい聴いて合わなかったんで、
食事したりHMV渋谷にお別れをしにいったり(人沢山いた)
セッション時に戻りキャッシュバックしてもらって終了



そんな感じです
planeが見れなかったこと以外完璧なイベントでした
冬も毎年やってるみたいなんで時間が合えばまた行ってみよう