秋葉原行ってきたまとめ

えびてん
 ゲマズの狗神煌神サイン会抽選に外れたショックで、
生存小説1巻を衝動買いしてしまったバンビさん
気を取り直して予約していた2巻を回収してきましたよ
特典ブックカバーの白スク金森もいいけど、
通常カバーの金森もかわいいのでどちらにするか迷う
そしてその勢いでえびてんBOXまで購入
抱き枕カバーの金森は頭おかしくなるレベルだけど、
大森てんこ盛りスタンプも相当なもの


なのは一番くじ
 なのは厨の友人につきあって2時間くらい並んできました
並んだ記念に2回やったけど地味な内容なんで別に
これ大量にやる人は秋葉原行くより地元で予約じゃね?


なのはA's(ヴァイスシュヴァルツ
 スルーするつもりだったんだけど
夜天の王はやてのズボンが白かったので参戦しました
必須RRのマスターはやても早出し性能が微妙な分安く買え、
6000円くらいでデッキ組めたんでまあ及第点
プロモ欲しいんでタイトルカップぼちぼち出ていこうかな


MBAACC
 時間が合ったのでクラセガ闘劇エリア決勝だけ観戦
3チーム中フルリーズが2人居たりするあたり、
バランスいろいろ変わってるんだなあと
あと最近フル制服をサブで触ってるんだけど、
EX夕麗がコマ投げに化ける病でいつも憤死


そんな感じです
抱き枕の中身持ってないのでそのうち調達しなくては