地区決勝・東京2日目

そんなわけで行ってきましたよ
自分はジャパンカップのみ参加だったんだけど、
大会参加者220人くらいいたっぽい
ウインターカードファイトとかから倍人増えてるよ!
VSも少しずつメジャーゲームへ近付いているのかもしれんね


使用デッキはゴスロリ
環境的にファルコムブレブレは抜けて強いけど、
ゴスロリで荒らせば勝負出来るだろうということで
以下結果


1回戦:○ブレブレ
2回戦:○ジェレイド
3回戦:○まぶらほメイド
4回戦:○ブレブレ
5回戦:○導力
6回戦:×赤毛
7回戦:○導力


 そんなわけで6勝1敗でした、オポ差3位で権利獲得ならず・・・
7回戦で全勝者を潰した上で、6回戦で僕に勝った人が優勝したので
オポゆりしー大勝利かと浮かれてたけど、そんなに甘く無いですね
 VSをプレイするのも久しぶりでプレイミスも結構多かったけど
デッキとラックの強さでそれなりの結果が出せました
当分モンコレだけやってるつもりだったけど、
今回の結果で多少モチベが上がったので、
次の横浜に向けて真面目にVS調整していこうかなと