電波女1巻

ようやっと届きました
電波は通常1回、字幕付きで1回、原作読みながらで1回、
と全話最低3回見ているんでBD買う意味あるかは不明だけど、
頑張ってくれたスタッフキャストに対してのお布施的なアレ


イベントに行ってたんでコメンタリーは特に言うこと無いけど、
とりあえず特典小説が凄く良かったですよ
エリオ1人称は読んだ覚えが無かったので新鮮
というかエリオの脳内はけしからない
ヤシロ派のバンビさんですがこれはエリオ派に転向まである
あとちゃっかりみーまーネタまで仕込んであって歓喜
みーまーも電波も終わって寂しい思いをしていたので、
彼らの姿がまた見られて嬉しかったです


そんな感じです
2巻以降は特典小説が無くて寂しいけど、
その分は綾奈ゆにこ先生に期待ということで