佐藤くんと田中さん

サイン会整理券速攻終了で憤死したけど限定版は買ったよ
漫画は初見だったんですが、
ヴァンパイア厨的には話面白かったです
おばあちゃんがヒロインなのはらしくて良いね


 ドラマCDも早速聴いてみました
キャスト神谷浩史しか書いてなくて不審に思ってたけど、
これ一人芝居だから田中さんは声無いんだね
女性向けだから女性キャスト不要というのは理解だけど、
田中さんは良いウザキャラだったので、
声がつくなら植田か井口がやるといいと思う
 神様仏様神谷様花澤様だけあって声は凄く合ってました
あの声で罵られると男でもテンション上がってしまうよ
ただツンな台詞から滲み出るデレは上手いなあとかなんとか


そんな感じです
複製原画5名とか当たる気しないけど頑張ってみよう