電撃文庫秋の祭典2011

ちょうちょのライブがあるとのことだったので、
VSのシングル漁るついでに見て来ましたよ
以下簡単な感想


ロウきゅーぶ!
 梶くんが司会進行を努めつつ籠球部の面々を弄る流れなんだけど、
環境的に後ろの方の立ち見だと声かなり聴きづらかったです。
梶くんの声はよく通るけど女性、特に日高小倉は聴こえにくかったかな
まあトーク部分は生「小学生は最高だぜ!」が聴けたので他には別に
トーク後は籠球部のライブ、アニサマと同じくOPEDを歌ってました。
ダンスにリソースを割いていた前回と違い生歌が聴けたのは儲けものでした
花澤井口を擁しながら生歌を強行する勇気に僕は敬意を表する



神様のメモ帳
 カワルミライは夏アニソンTOP3に入るくらい好きだったので、
生で見られたのは素直に嬉しいです。
ただ、僕はカワルミライはBメロが一番美味しいと思っているので、
所謂オタ的なBメロ合いの手でちゃんと聴こえなかったのは辛かった
メインの目的は終わったけど最後に鈴村ライブがあるということだったので、
神メモ1話で切ったくせにイベントに居座ってました
小倉松岡は初々しく生天目小野はゲラゲラ、鈴村はいい話で締めていて、
思ったより綺麗にまとまったではなあという印象
最後に鈴村ライブ
鈴村ライブで見るのはランティス祭り以来だけど歌普通に良かった
前回は森久保直後だったのが悪かったんだね、鈴村は今後再評価します


C3
 世界一かわいいゆかりんの声を聴きたかったので行って来たのですが、
やはりゆかりんの声は世界一かわいかったです
トーク後何故かアニメ1話の上映が始まったけど、
僕は昨日1話見ちゃってたんで退出
ちなみにC3出来良いですよね素材の良さが良く出ている
まよチキ!スタッフは爪の垢煎じて飲むといいよ


そんな感じです
見た人の中では梶鈴村が良かったかな
梶くんは司会上手いし決め台詞あるしでイベント的には使える人材だなあ、
鈴村はトーク好印象すぎるのと歌良かったので評価上げるしか無いね
Starry☆Skyうたプリ真綾結婚の流れで鈴村株ストップ高
電撃イベントは多分変わらないけど一般参加者に優しい作りにして欲しいかな